,

スポンサー広告  top▲
小さな蕾でも
お久しぶりです……うわ5日ぶりにブログ書くな!うわあ……自分に糸色望。
ていうか最近5日スパンで書いてる!うわあ……糸色望。
今回は水杜のイベントに少し集中してました。修学旅行なんだ!沖縄なんだ!何かリアルタイムじゃないですか。カツカツと。自キャラをでかい鉛筆とエアガンにわくわくさせる予定です^^ 海にも行かせたい。しかしたぐちのようにはさせない。させられない。
こんな感じでいろいろ考えながらこんなのとかこんなの描いてたんですよ。そしたら体がだるいの。体が熱いの。頭が痛いの。なんと熱ぶり返してました。昨日の話。(写メ日記参照)頑張って吐いて楽になりました☆(自重しろ)今日は元気になって遊んでたんですけど、弟に「姉ちゃん何で手熱いの?」って言われたので熱を測ってみるとやっぱりまだ熱がありました。でも元気です。



そしてカツカツの感想を書いてみる。
↑1番ビックリしたところ。「どかされてスされそうになったかまるのイフ」って仁……!!!!!!!!ちょ、おま!!GJ!!これたっちゃんですよね?FA?せーかい!(自己完結)これは仁がたっちゃんを脅かしキスしようとしたのか、ゆっちがたっちゃんを脅かしてキスしようとしたのかどっちだ?!どっちでもおいしい…… 最近本気で仁が愛しい。というよりも親近感を感じる。彼のもつネタすべてに笑っている自分がいる。え、何それ、仁担予備軍……?(仁担さんに謝れ)(申し訳ございません)
リアたんと一緒に送った100Qでの英語告白のうえださんは、あれ、何?天然天使か何かですか?ていうか土下座……!たぐちの専売特許(!)とっちゃダメだよたっちゃん!「安い!」っていうツッコミのゆっちがまた愛しかった。仁の告白がまたすごいな!リアたん本気で照れてたし……でもパクりというオチ。さすが仁……
沖縄は未公開シーン集放送するそうで!やったああああああああ!!録画せねば!うふふふふ……(*´ii`*)


そういや山田太郎、おとん(属性:酔いどれ)が柔道見てたせいで最終回最後の15分くらいしか見れてない……録画はしたんですけども。最終回ですよ?生で見たいじゃないですか。あからさまに「ぎゃあああああ!最終回……太郎最終回なのに!!」って騒いでみたけどノーリアクションだったよ^^殴るぞ寝首掻くぞ(問題発言)半分本気でDVD-BOXほしくなりました。

太郎のあとに歌姫CM来ましたね!!絶対毎週録画する!だってたちょん!
CM見てて「来ない来ない来ない来ない………来た!アレ!」と指差して大騒ぎ。弟に「わからん」と一蹴されてもめげずに「あそこ!いるじゃん!」と大騒ぎ。あれが髪切ったたちょか……(実は初めて見た)


∞9月組の絵やっとすすんだよ!(……。)
バレンタインに引き続き、やすだ担の人に「あんた何してんの?^^」って言われちゃいそうですが……
あ、あたしも∞はやすださまが1番です。こう見えても。

未分類  top▲
夢見て食べるは

ネット直った!熱も下がった!頭痛はまだ続いている。
急激に解熱したのでまだ安心できません。頭痛はその所為かもしれない。
ネットは直った瞬間、弟が何時間も占領してやがりました^^殴りてえ


最近のえむ・おー・いーポイント(総括)
・舞踏会
・中津……!
・けめのにゃんにゃん発言
・AN&ヨギさんのしりとり
・エアガン
・いしだゆうやという存在
・豪邸ニノ

そして今日は女たちの新撰組!マルちゃんマルちゃん!
楽しみである。しかし黒バラも見たいわけで……悩みどころ!


ナヲコさんネット復活おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノわーい(さらっと私信)

未分類  top▲
止むはずのない雪を
ゆっちお誕生日おめでとう!!!
24歳!いのししエイトがまた1人歳をとったんですね……しみじみ。
これからもkattunのお父さんでいてください(*´v`*)
たっちゃんを幸せにしてあげてね!☆!
(※こんなことしか言ってないけどめっちゃくちゃ愛はつまってますよ)



でも絵はけめたん))`ν゜)'・;、.

ゆっち(父)を祝うように今日からサプリの再放送が始まったよ!けめたん(娘)からのプレゼントかな!
実はすぎもとさん、サプリは最初から見てなかったんです。後半の、8話くらいからしか見てなくて、最初んとことか全然知らなかったんですよ。まあ何故見てなかったかというと、まだそこまでkattun萌えしてなかったからなんですけどね。たっちゃん単体に夢中だったってことです。そんなわけで今日初めてのサプリ1話。やっべえけめたん萌えるなこのやろう。でも現実にあんなバイトくんいたらあたしぶん殴ってやりたくなる(笑)しかし愛しい。どういうこった。ミナミになりたいです。ミナミ目線で愛でる。あの今岡さんに「可愛い笑顔っ」って言いながら家に入れてもらおうと必死な勇也が可愛くて可愛くてしょうがない!基本的にけめたんが女の子に見えます。一緒に合気道してるのも姉妹のじゃれあいにしか見えない…… だってミナミの方が背おっきいs……ごほごほ。あんな年下の美少年いたらときめくね(私情)。去年は「カメはやっぱ59000くらいのストレートが1番でしょー」とか言ってたのに今は「けめたん髪長いのかわゆす……」とか言っている。自分の発言超矛盾^^でもほんと髪長いの可愛いよ!好きだよ!
一応録画しておいた!しかしビデオデッキ半壊☆なので映像がすさまじい。NA KE RU !


そういえば、今日はゆち誕なのにじんじんとこきたんが夢に出てきたり、サプリ中にAU妄想をしてみたりしました。テヘッ☆あるフレーズが頭から離れないよAU……!スリルを求めるならAUが1番。(何言ってんだ^^)

未分類  top▲
明日を迎えに行こう
母校の体育祭に行ったよ
クリックで原寸大に

ね む い ! !(いきなりの私情←)



昨日清輝くん(子虎さん)と母校の体育祭に行ってきました。
あたしの所属してた組の応援ダンスだけ見た。清輝くんの妹さんもその組だったので。選曲がレトロなものばっかりで「オイオイオイ誰だこれ選曲したの^^」と思ってたんだけど、最後の最後に知ってる声で「気張ってこーーーーぜェエィ!」って聞こえてきた。すす、すばちゃん……!!思わず「ヒィイ!」と言う。清輝くんびっくり。その様子を再現したのが上の4コマ。(描いてみたらオチがなかった)あたし=ゆっち、清輝くん=聖。清輝くんは上の聖とは違って、優しく「一緒に高校生と踊ってきなよ^^」って言ってくれました(確か)。
その後カラオケへ。初っ端からズッコケを歌う。カツンも歌う。ヘイセイも歌う。滝翼歌う。もちろん頭も振る。そういえばヘイセイの山田くんと高木が可愛くてどうしよう状態。まあそんなこと(!)はおいといて、ときどきリアちゃんとかミヒマルとかELTを歌う。リアちゃん行ったときに「すぎもとさんがそういうの歌うの見るの初めて」と言われる。それはね、大学に入ってからいろいろイっちゃったからだよ^^>清輝くん ものすごいノリでサムライラブアタックを歌ってみた。清輝くんはポカンとしていた(確か)。カツンの曲(ソロだけど)と教えると「これこそ関ジャニだと思った!」と言われた。エイトってそういう分野担当だと思われている!ピンチ!
カラオケ後はスタンド・バイ・ミーごっこしながら駅へ。汽車(!)の中で清輝くんと記念写真!グラサン×グラサンはちょっと怖いと思う。(しかも1人(すぎもと)怖い人だしね^^)
とっても楽しかった!清輝くんありがとう!また遊んでください~><
京都行ったら遊んでおくれ……!イベント行きたい(ごろごろ)


今日はおとんがPOポロ買ってくれた。優しい…… 明☆と迷った(だってスリーサイズ…!)けど、POポロのたっちゃんのショットの中にめっちゃくちゃ綺麗なのがあって。そっちに。財布忘れた~お金貸して~><とお願いしたら買ってくれた。わーい!ありがとう!
ていうか姫組対殿組ですか?そうなんですかそうなんですよね?!ご馳走様ですありがとうございますおいしかったです(*´人`*)タッチの会話、あれ逆じゃないのか編集さん……(㊤「はよくれ」ってなってるとこ)殿組の自由さが愛しかった。浴衣ギャルはたっちゃん似。うなだれる仁。演技、上手だね^v^おいしいおいしい(もぐもぐ)ヘイセイのページで山田くんの神々しさにヒィイ!ってなる。
エイトのページのチパ男にもヒィイ!ってなった。チパ男はどんだけラブラブなんですか?いいよ、もっとイチャつけばいいじゃないか。ギャル系の服屋にも平気ではいるやすだ。すごいなお前… あたしにはできない。すばちゃん派。マルちゃんのショットが男前で驚いた。たちょんには只管「きも!きもー!」連呼。※愛があるから言えるんです。
どうでもいいけど、懸賞のたちょんが持ってたデジカメがほしいです。タダで手に入るのが一番だ。(せこい)


昨日遊ぶときに歩いただけで筋肉痛になっちゃった☆(どんだけ)
そろそろ水杜やらなきゃなあ……←

未分類  top▲
恋に破れて

弟がGJすぎてどうしよう。(唐突)

エイト初登場の回のうたばんを録画してくれてたよ!ネ申!
何回見ても笑えるよ……今事務所の先輩たちの名前を言ってるよ。マルちゃんの番だよ!
今からやすだ様が罰ゲーム!

しかし絵は田口である。入り口出口田口ですッ☆
毎週見せてくれる「チェ~ケラッチョ☆」をね、何故か急に描きたくなったんだよ…… 何で?>自分 しかも指間違えた。最近聖からのDVがないのが悲しい田口のゲスト紹介。こきたん…… 苦情でも来たんだろうか。あれもこきたんの愛情なのになあ。分かってよ!田口様は分かってると思うけど!
ちなみに17:17現在ベッキーの回のカツカツ見てます。ふっふふ~


今日親友から電話がかかってきたよ!びっくりした~
大阪に引っ越した彼女は、今人間関係で悩んでいました。バイト先、いろいろあるみたいです。あたし大したこと言えなかったなあ……反省。それにしても夏休み地元帰ってきてたんなら連絡してくれればよかったのに!SU RE CHI GA I ☆
彼女にカツンとエイトの話をするあたし。(さすがKYだね☆)「え、関ジャニ好きなん?」って聞かれた^^「たっちゃんが好きなんだよ!」って言うと「カツンで1番可愛い子?うちも可愛いと思う!」って返ってきた。ふおおお!(←ここで1番テンション上がった)「でもこれで『この人がたっちゃんだよ』って画像見せて『違うわ…』ってなったら笑えるよね^^」ってなった。どうしようほんとに違ったら……
成人式は二人で小さくなって俯いとこうねっていう約束しました。どんなんだ^ω^
見てないの分かってるけど、電話ありがとう。嬉しかった!


休みがあと一ヶ月です。死にそうだ……白目むいちゃうぞ☆(学生に謝れ)

未分類  top▲
